見るつもりなかったのにうっかりサッカー見てしまいました。こうゆうのってはらはらして寿命が縮まりそうで苦手なんですけどね…精神的にきついのでできるだけ興味を持たないように避けてたんですが…視界に入るとついうっかり見てしまう…でも、勝ってよかったです…始まる前はぼろくそ言われていたような気がするのですが勘違いだったのかな〜
今、プリンタを買おうかどうしようか悩んでいます。アリスのお仕事がデジタル仕上げ指定なんですよね。今のところプリントアウトでチェックもしないで提出してます。大丈夫なのかな…たぶんかなりペンタッチがぶっといことになっていると思います…
……
やっぱり買った方がいいかな…でも、置き場所ないし、今更だよね。