ミドリの飲み物

f:id:ichimi777:20230919112202j:image

散歩中に友人に会って、ラケルでオムライス食べた。カレー味だった…それは美味しくて良かったんだが…丸ごとジャガイモはどうやって食べるのが

正解だったんだろうか…テーブルに塩でもあれば振りかけるのだがそれもなし…サラダのドレッシングも控えめだったので丸ごとジャガイモ分には足りず…あ…でも微かに残ったドレッシングやオムライスのちびっと残ったソースをジャガイモで拭き拭きしたので食後のお皿がきれいだった!もしかして、そのためのジャガイモ!なるほど!

まあ…その日のお目当ては数年ぶりのクリームソーダだったので!大満足!!かわいい飲み物はテンション上がるね!!