2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プーリン?

プリンなのだろう…モンブランに見えなくもないけど…姉がプリン⁉︎を手にお泊まりに来た!シスコンとしては嬉しいイベント! 夜は近所のお祭りに行き、花火が上がる度にビクッとしてました…綺麗だったけれども突然のでかい音にはビビってしまう…小心者だから!…

なんだったのかな?

今日は散歩の帰りに鍋の蓋を買うついでにダイソーに寄ってみた。水色の樹脂粘土が欲しかったのだけれど場所が分からずウロウロ。ここじゃないここじゃないで振り返ったら30センチ背後に女性がいて驚いた。ぶつかるとこだったセーフセーフと思ってその方の…

秋、再び

またまた、秋を見つけました!今日の散歩は涼しくて心地よかた…あちらこちらに彼岸花が咲いていてテンションも上がりまくりでした。 次のお楽しみは金木犀だな!今だにマスクの外せない小心者ですが金木犀捜索は匂いがかもだ。 お外ではノーマスクで行けるく…

ミドリの飲み物

散歩中に友人に会って、ラケルでオムライス食べた。カレー味だった…それは美味しくて良かったんだが…丸ごとジャガイモはどうやって食べるのが 正解だったんだろうか…テーブルに塩でもあれば振りかけるのだがそれもなし…サラダのドレッシングも控えめだったの…

でーたー!!鵺の碑!!!レンガかな?

ふふふ…待ってました!ずっとずーーーっと、待ってました!どちらを買うか悩みましたが10年以上待ったんですよ!両方買ってもいいよね! じーっくりとイメージを膨らませて不気味さに震えながら読みまっす! 読書のお供はバナナかな…

見つけた

秋がなくなったって聞いたけど…お散歩してると秋をじんわり感じる。暑いけど… 何を基準に秋としているのだろうか…紅葉?

ああ…

お気に入りだったPUMAのスニーカーが 溶けてネバネバになってる…ショック…暑い日が続いたからかしら…昔、よくペン軸の滑り止めのゴムが溶けてウヘァってなってたな…冬になったら直るかな…しばし様子見しよう…