2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れておりました〜。 Twitterですがユーザー名が長過ぎたので変更しました。フォローして下さっている方は変更後もそのままスライドしたので大丈夫だと油断してました。 ただいま、ユーザー名は ichimi_m になっています、 あれ?とは思っていたのですが……

今、ネームという作業とお話の構築という作業2本を同時進行しています。どちらもちょっと鬱というか血みどろというかあまり明るいとはいえない展開なので健全な精神では上手く回らないぞ〜なんとかして気分を落とし込まなくちゃ〜と思っていたところに予約…

なんだかな〜とにかく時間がなくて凹みます。 どうして一日は24時間しかないんだろか〜 6月なんて30日しかないよ〜 もっと時間の使い方が上手くなりたいです。 せめてもっとテンションが上がれば勢いで何とかなるんじゃなかろうかと思ったりもするので…

昨日はキャミで過ごせたのに今日は半天着用ですよ。 こうゆう時期に体調崩したりするんだな〜アイス自重しよう。 できるかな?う〜ん… 最近、セブンイレブンのPBにはまってます。 去年の秋口に出たグレープのアイスが本当に濃厚で美味しくて…これは他のも…

あれ?いつのまに5月になったんだろか? 今朝はなんだかじんわりと暑いです。 そしてたった今、去年より練り練りしていた原稿が上がりました。 途中色々ありまして、3月までに上がっている予定が…5月…担当さまには頭が上がりません〜でも久々に書き下ろし…

以前にも告知したのですがBL漫画書き下ろしの携帯配信が始まってます。 ちょっとした時間の隙間にでも見ていただけると嬉しいです…… タイトルは「きみとまた、ホテルで」 掲載は「ボーイズDuO Vol.14」 詳細は↓続きを読むから…