なんだかな〜とにかく時間がなくて凹みます。
どうして一日は24時間しかないんだろか〜
6月なんて30日しかないよ〜
もっと時間の使い方が上手くなりたいです。
せめてもっとテンションが上がれば勢いで何とかなるんじゃなかろうかと思ったりもするのですがこんな時に限ってテンションの下がるようなことばかり…じめじめするね〜あ〜そっか…そろそろ梅雨か〜…
友人の就職祝いに原宿へお買い物に付き合う約束したけど…いつになるかな〜
Σ(0д0;)
いかんですね。テンション上げねば!楽しいことを考えます。楽しいこと楽しいこと…そうそう、ネットで天井まで積み上げられた本のトーテムポールがみっちりと詰まった部屋の画像を見ました。自分の部屋のトーテムポールなどまだまだです。部屋にはまだこ〜んなに空間があります。置き場所がないと我慢していた本やDVDを買っても大丈夫なんじゃないか?な気分になれました。