昨日はキャミで過ごせたのに今日は半天着用ですよ。
こうゆう時期に体調崩したりするんだな〜アイス自重しよう。
できるかな?う〜ん…
最近、セブンイレブンのPBにはまってます。
去年の秋口に出たグレープのアイスが本当に濃厚で美味しくて…これは他のもいけるんじゃないかとチョコレートバーを試してみたらこれまた〜〜美味しくて、一日で一箱いってしまった時も…危険かな?…かな?じゃない!危険だ〜気をつけよう〜
昨日の朝までうだうだしていた修羅場中、友人が食べられるラー油を作ったと分けてくれました。市販の物が売り切れで手に入らないので見よう見真似で作ったそうですが…これも…危険…旨い…その上、ご飯でもパスタでもいけるという柔軟性〜ここ最近はまっていたワカメのパスタにも納豆にもおかわりしたくなるくらいに合いました…残念ですけど市販のものが売り切れでよかった〜
ああ〜あともうひとつはまったのがアボカド…こやつを塩だけで食すのにはまりました。本当にこれは旨いです。ソロでいただくのも美味しいのですがペースト状にして食パンに塗っても美味しくいただけました。
……
あ…仕事に戻らないとな〜
そういえばそろそろ夏野菜が出回る頃ですね〜トマト〜きゅうり〜