2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日にちょろっとコミケに行ってきました。 新刊は……またしても出せなかったので代わりにへたれ絵で無料配布のコピー本を作って行ってきました。 お手にして下さった方、本当にありがとうございます。 そして、ごめんなさい〜。 勢いだけで作ったので内容…

うっかり忘れるところでした〜 ちょろっと前に描いたTL漫画が携帯で配信されます。 いつもとはちょろっと違う感じのお話です。 TLというか……少女まんが〜って感じです。 見ていただけると嬉しいです。「煌×彼(キラカレ) ラブ★イリュージョン 〜とろける魔…

暑いですね〜ふ〜〜4日から来ていた姉と姪が先ほど帰っていきました。 生の女子高生との会話は面白かったです。 学校の人間関係は自分の頃とそんなかわらないもんなんだな〜と思ったり、ダイエットに励む姪に自分は全然気にせずに食パン1斤、食べてたな〜…

参加します……が……ちゃんとした新刊はありません。 へたれネーム絵の無料配布コピー誌がだせたらなと思ってるのですが……日曜日 西地区 ゆ-12a 源や

昨日はモンハン3の発売日! 自分もちょろっとお仕事さぼって友人宅へ新しい狩り場を見に行きました。 モンスターの肉質が肉肉していて美味しそう…… 仕様も2とはかなり変わっていて親切?でファミリータイプのモンハンなのかな〜などと思ったのですが……村人…