昨日はモンハン3の発売日!
自分もちょろっとお仕事さぼって友人宅へ新しい狩り場を見に行きました。
モンスターの肉質が肉肉していて美味しそう……
仕様も2とはかなり変わっていて親切?でファミリータイプのモンハンなのかな〜などと思ったのですが……村人男のバックが家族団欒で見るにはデンジャラス……。
漁村ということで海の男の雰囲気を出したかったのも分かるのですがあれは〜あれは〜夏コミでコスプレに遭遇したら付いて行ってしまいそうです。
話題の海は綺麗でした。
水中に潜った瞬間、一緒に息止めちゃうね〜。
と……ネタばれになるのでゲーム内容は自重〜とりあえず友人のプレイを緊急クエまで見て帰りました。
正直、双剣に狩猟笛はないし、お供もアイルーじゃないし〜いまいちだな〜とか思っていたのですがかな〜〜〜りおもしろそうでした。

これを購入したら確実に自分は廃人になる……やっぱり自重……