2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お隣からヒステリックな叫ぶ声や泣き声が昼夜関係なしに聞こえてくるようになりました。最初は事件でもおこったらどうしようかしらとどきどきしていたのですがさすがにこの頃は…春だな〜とほのぼの思います。あ…でもです…深夜の夜食タイム、ホラーゲームの実…

恋愛美人 if (イフ) 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: セブン新社発売日: 2010/03/13メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (1件) を見るこちらにも描かせていただきましたが……やはり時間がなくて後悔がてんこ盛り……ifさんは夏…

恋愛・トラップ (カルトコミックス)作者: 源一実出版社/メーカー: 笠倉出版社発売日: 2010/03/16メディア: コミック購入: 13人 クリック: 106回この商品を含むブログ (2件) を見る単行本をだしていただきました。

BL、TLは関係ないと思われている女性読者さんが多いと知りまして…たとえ漫画の中の設定が18歳以上でも18歳以下に見えると云われたらそれでアウトなのでかわいい絵の多いTLなどはかなりピンチ… ちなみに同人誌も含まれます。ジャ●プ系でカップリン…

友人の森島明子さんのブログのアドレスです。今回の都条例の問題について分かりやすくまとめてくれているので少しでも多くの人に見ていただきたいと貼付けてみました。 http://akicocotte.blog45.fc2.com/ 漫画を生業としている自分としては反対派ではあるの…

ショートスリーパーっていうんですか?最近それを目指してます。 というか目指さずにいられない状況で…基本、1〜2時間睡眠でうっかり4時間寝た日には起きた瞬間、寝すぎた!と顔面蒼白…2月半ばくらいからそんな感じです…あと一ヶ月こんな感じで過ごせば…

うっかり一ヶ月間を開けてしまいました。 ついったの方はちょこちょこと呟いたりしているのですがそれもここのところ滞り気味で……多分4月半ばあたりまでこんな感じ…さすがにここまで滞り気味だともう誰も見に来てないだろうな〜と思うのですが……友人が生存…