2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿に続いて、昨日は吉祥寺に行ってきました。 急須を買いに… ずっと使っていた急須が1月頃に底の方にひびが入り、そこからじわじわと漏れるようになってきて崩壊…ずっと買わなくてはと思っていたのですがなかなか機会がなくて…やっと〜やっと買いに行くこ…

結局、プリンターを購入しました。使い勝手を考えてスキャナとの複合機…仕事でも使うのでグラデが綺麗を理由にちょっといいのを買いました。相性がいいとよいのですがね。 …ということで昨日は新宿ビックカメラに行きました。いつもでしたら通販ですませてし…

見るつもりなかったのにうっかりサッカー見てしまいました。こうゆうのってはらはらして寿命が縮まりそうで苦手なんですけどね…精神的にきついのでできるだけ興味を持たないように避けてたんですが…視界に入るとついうっかり見てしまう…でも、勝ってよかった…

なんと今日はめずらしく書くことがある! 美容院に行ってきました〜〜〜〜! すっきりさっぱりくしゃくしゃです。 30cm以上ばっさりと切って、 ニュアンスパーマが主流の時代にくしゃくしゃです。 イメージはおしゃれなオタク風!! 勇気を出していいま…

エッセイ?のようなものを「麗人」さんで描かせていただきました。 自分の萌えについてうだうだと…1頁文章、1頁イラストです〜麗人 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2010/06/09メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 13回この商品を含む…

やっとこさ〜〜やっとこさ〜〜〜 アカムトルムを倒しました〜〜〜〜!! それも…時間がなくてちびちびプレイで一時停止していたものをこの先、またしばらくできないな〜リタイアしとこ〜とPSPを起動させ、安全地帯でリタイアをと目の前にあったアカムの後…

9月あたりにデュラララのPSPゲームが出るらしいです… 正直、アニメや漫画派生のゲームには興味ないのですが…予約特典のストラップが…それもアニメイトの予約特典の臨也のストラップが…なんだかかわいくて…もんもんと…いかんです。冷静にならなくてはです…

許可がでましたので…ちょこっと宣伝〜 「クローバーの国のアリス」というゲームの〜グレイルート〜をコミカライズさせていただいております。今まで描いたことのない世界ということで不慣れさ全開ではありますがちょろっとでも見ていただけると嬉しいです…が…

ブログでもツイート見られるようにしてみました…が…自分のツイートは返信が多いのでなにがなにやらですね… 夕べは担当様とご近所で打ち合わせなどしました。ファミレスでほんの9時間半…夜明け近くになってもぴちぴちお肌の担当様を見て、自分はもう年寄りで…