なんと今日はめずらしく書くことがある!
美容院に行ってきました〜〜〜〜!
すっきりさっぱりくしゃくしゃです。
30cm以上ばっさりと切って、
ニュアンスパーマが主流の時代にくしゃくしゃです。
イメージはおしゃれなオタク風!!
勇気を出していいました!!前髪ぱっつんで!!

……すてきなウェーブ……
ああ…これは横分けにするんですね…
これから夏も本番になると前髪ぱっつんは暑いですからね…
ああ…ちょっととがったOLさんって感じですか…
最初におっしゃっていたとがった感じというのはこっちの意味でしたか…
自分はうっかり…そうそう!オタクはとがってるからね!
なんて思ってしまいましたよ…


ってね…
一週間もすれば見慣れるかな…
ヘアピンとかでアレンジすればもそっと中野ブロードウェイに行っても馴染めるような……ああ…この髪型このままでは眼鏡が似合わない…眼鏡は顔の一部なのに…ああ…なんとかしなきゃ…ノン眼鏡?いや〜〜ありえない〜〜問題外〜〜アレンジ…アレンジ…研究しよう…