あれ?もう終わり??
シルバーウィーク……
お仕事が予定の半分も終わってません……orz…気ばかり焦ります。
もうちょっと脳みその回転が速かったら……メモリを積みたい……って自分がPCだとしてもスロットが空いてなさそうだ〜〜
DHAを摂取しまくったらもうちょっとなんとかなるかな? そろそろ、さんまの季節だし……丁度、友人からお裾分けしてもらったカボスが……ってそんなことをぐるぐる考えてないで仕事しろ〜〜

自分に突っ込みばかり入れてました……シルバーウィーク……
明日(すでに今日?)から、がんばります。
……
どうでもいいことですが……がんばれって云うと怒る人いますよね……がんばってるのにがんばれって云うなとかなんとか……自分ががんばってるって自覚できるくらいがんばってる人ってすごいな〜〜と思う……自分はへたれなのでがんばってるつもりでも、がんばりきれてないような気がいつもするよ……マックスがんばってる人は本当にすごいな〜〜と思う。 本当にどうでもいいことですけど……さて、がんばろ〜
あ!逆におまえはも〜それ以上がんばるな!すでに人のキャパを越えてる!という友人がいる。