献本来た!

絶対恋愛Sweet 2022年7月号 (雑誌)

再録ですけど…ありがたいです。プチホラー?ネタですね…載せていただきました。

ホラーが描きたかったんだろうな…怖い話は苦手なんだけど…好き…複雑な気持ち…ホラー映画なんて見れないのに見たい気になる…ほんとーに苦手なんだけどびくびくしながら見てしまう読んでしまうそして、描きたくなってしまう。

好きなもの描いていいよと言われると一番に浮かぶのがホラーだけど…求められていないのは分かっている…

 

 

憑石

憑石

Amazon

 

そんで…描かせていただいたのが…これ…もっと静かな感じのホラーにしたかったんだけど…騒がしいホラーの方が読んでもらえるということで…こんな感じ…中途半端に終わっているので心残りは満載なんだけど…キャラクターは気に入っているので…趣味でも再チャレンジしたいなあ。同キャラだとダメなきがしないでもないので…名前と見た目をちょろっと変えたら…描いてもいいかな?どうかな?