ぼんやりしているうちにあっという間に9月も半ばとなってしまいました。
またしてもブログを放置……いかんです。
このままではただの告知ブログ……といいつつもその告知ですら忘れがち……
………
………
今更ですが、ブログって何を書けばいいんですかね??
一応、漫画描きのブログとしてやっているのでそれらについて書けばいいのかもしれませんが……作業状況など読んでもおもしろくないですよね……同じことの繰り返しだし……寝て起きて食って描いて食って描いて食って描いてたまにぼ〜っとして寝る……ああ〜…おもしろくない〜書いている方も凹む〜〜
正直、だれも読んでないだろうとも思っているので…そんなブログを必死こいて書くのもね……なんだか一人ではしゃいで恥ずかしいような気もしたりするんです……
ふ〜……アンニュイ……秋だなあ〜……
これといって特別なことのない毎日ですがここのところず〜〜っとゲームをしていました。
狩り以外のゲームは久々だったので新鮮です。
それもなんと、乙女向けの恋愛アドベンチャー……初体験……。
恋愛攻略もの自体、やったことはあるのですが、かわいいおねえちゃんたちをマッパにしていく系とか…かわいいおにいちゃんがかっこいいおにいちゃんをかにばさみしていく系とか…漢と漢のマッチョなウホッ系とか…そんなのばかりだったのでほんと〜新鮮でした。
そして、おもしろかったです。
乙女向けは……話というか設定が濃いんですね。
かわいくくねくねしながらおにいちゃんたちを落としていけばいいのかな?と思っていたのですが…、ま〜〜ったく違いました。ターゲットもかっこいいのが勢揃い?と思っていたのに…いや…たしかに見目はいいのですが…き、基本、へたれ??駄目男?すか??へたれ好きな自分としてはおいしいのですが……
そして、まだ、終わってません。
攻略ものは画像フルコンプが基本だと思い、ねちねちとやっているのですが、ど〜〜しても手に入らないところが……この画像の並びだとここら辺で手にはいるはずとうろうろするものの……まだまだ先は、長そうです。
今までやった攻略ものはだいたい、一日でフルコンプできたんですけど……本当に、そういった意味でも濃いです。
………
………
なんかブログっぽくなったかな??
おもしろくはないけど……