絶対恋愛 SWEET (スウィート) 2013年 07月号 [雑誌]

絶対恋愛 SWEET (スウィート) 2013年 07月号 [雑誌]

今更ですがただ今、発売中のSweetさんに描かせていただいています。先月出していただいた単行本掲載の「おいしい彼を落とすには?」の双子の弟くんのお話です。担当さまに、あんなにブラコンでどうなるんでしょうね?とネタ振りしていただき、そういえば弟くんの話も描きたかったんだよな〜と思い出してやらかしました。脇役派生のお話考えるのがすごく好きなので楽しかったです♪っていかん…iPadだとだらだら長くなってしまう…というわけでどこかで見かけることなどありましたらちょとっろめくってみていただけると嬉しいです…はい…(・エ・;)