「僕を殺して生きていく」1話〜4話(注:BLです。)
携帯配信始まってます。


他でも配信していただいていたりするのですがDuoさんで1〜4まで改めて、配信していただくことになりました。自分的にはかなり前の同人誌のものなので恥ずかしかったりするのですが…興味をお持ちいただけましたら…

掲載は「ボーイズDuO Vol.20」
NTT docomo(iモード)
iMenu>メニューリスト>コミック/小説/写真集>コミック>
ケータイ★まんが王国>ボーイズDuO>僕を殺して生きていく
SoftBank(Yahoo!ケータイ)
Yahoo!ケータイ>メニューリスト>書籍・コミック・写真集>
電子コミック>ケータイ★まんが王国>ボーイズDuO>僕を殺して生きていく
KDDI(EZweb
au oneトップ>カテゴリ>電子書籍・コミック・写真集>
コミック>ケータイ★まんが王国>ボーイズDuO>僕を殺して生きていく